◆お仕事情報◆最新刊 「プリンスと秘密の聖女」(宙出版)発売しました。既刊「侯爵と甘やかな復讐」「スイートマリアージュ」「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

え?マジで?

イタリア、60年ぶりにサッカーW杯予選敗退のニュースを見て

待って待って

え?マジ?

現実が受け止めてきれませんヽ(;▽;)ノ

オランダが予選大会敗退しただけでも嘘〜。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってました←オランダ贔屓

イタリアまで敗退とは…

サッカーって何が起こるか分からない

という私はマイアミの奇跡を現地で観てます

ブラジルサポーターと1対0で日本が勝つ!と啖呵を切った後に、それは絶対ありえない!と相手に言い切られ、私も内心はそうだろうなと思っていたら、まさかの予言的中に唖然とした過去があります

フランスが予選敗退した時も誰もが唖然としましたが、今回もやはり呆然としてます
2017.11.15 Wednesday 02:22 | - | - | 
<< NHK杯 | main | マッシュルームのアヒージョ >>