◆お仕事情報◆最新刊 「スイートマリアージュ」(宙出版)発売しました。既刊「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

心斎橋Appleへ

iPhoneの画面のガラスを割ってしまい、修理に出そうとしたんですが、色々あって、最終的に心斎橋のAppleのジーニストの予約を取りました

が、父のカレーに軽くあたってしまい、ちょっと延期に

今月はそんなのばっかり(´д`、)ウウウ←何故か私が最初にあたって、家族はあたらないんですよ(~_~;)

病院の検査と診察を受けた後に心斎橋までお出かけしましたが、すでに体力が消耗していました

ジーニストに携帯を預けて時間になったら戻る事に

携帯を不携帯するのってかなり不安です( ̄▽ ̄;)

修理待ち数時間もあり、カフェを三軒程巡りました

長っ(o_o;)

体力ゲージを更にゴリゴリ削られて、カフェでは大半、突っ伏していました

書いたネームの文字が後から読めないってくらいには体調悪かったみたいで(;^ω^)

片道1時間半はかかるので、おうちにも帰れませんでしたし

とほほ〜


ついでにiPad Proの新しいのでアップルペンシルを弄ってみました

遅延と筆圧感知の甘さが際立っていて、ワコムの敵ではないと思いました

落書きにしてもポイントが3mm程内にずれるので細かい絵は描けないですね

surfaceも線がガタガタになり遅延するのでまだまだなのは確認済みです

軽さから言って、companionと同等なら購入したいんですけどね

companion、重いんだ(苦笑)


とりあえず、携帯は戻りました

指紋認証することから開始です
2017.07.13 Thursday 02:21 | - | - | 
<< GPSロシアテレコム杯 | main | 忘れてた >>