◆お仕事情報◆最新刊 「スイートマリアージュ」(宙出版)発売しました。既刊「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明石焼き

[ ]
たこ磯




明石焼き ゴ




日が落ちてから行ったので営業しているお店が少なかったのですが、なんとか2軒行きました

どちらもトロトロでふわふわの明石焼(卵焼き)を食べることができました

どちらもすごくおいしかったです(よりどちらが自分の好みかと聞かれると明石焼き ゴ
さんの方です)

また食べ比べに行きたいなぁ
2017.10.31 Tuesday 23:35 | - | - | 

丸くて可愛いもの

[ ]


しらたま

ツイッターで見かけて、白玉の可愛さが気になり、難波に行くついでもあったので行ってきました


8月にですが(笑)

写真上げ忘れてました

お昼抜いて行かないとお腹苦しくなります(;^ω^)

お店の場所、ちょっと分かりづらいです

地図だけでたどり着ける私ですらお店の近くをウロウロしました(苦笑)
2017.09.27 Wednesday 06:40 | - | - | 

萌に忠実です 2

[ ]


クマとネコのパンをウィンドウで見かけ、速買いしました

二つならべてオタユリ\(*≧∀≦*)ノ
2017.08.18 Friday 23:55 | - | - | 

美味しい(*≧∀≦*)

[ ]






友人が飛行機の時間まで付き合ってくれました

銀座シックスのエミットフィッシュバーでランチして来ました(#^.^#)

生牡蠣好きなんですよ!

産地によって味が違いますね!

濃厚でクリーミー

他の産地も食べたくなりました








Twitterで見て以来、来たかったのです!

サロン ギンザ サボウ

枡に入ったのはパフェで、タワーみたいのがカキ氷です

氷が固くてなかなか崩せなかったですが、抹茶のシロップは濃くて風味がなかなか良かったです(*≧∀≦*)

さすがに日曜日

30分程並んで入りました

お米が美味しそうなんで、次はごはん系にしてみますね
2017.08.13 Sunday 20:40 | - | - | 

みたらし団子の活用法

[ ]
twitterのタイムラインで見かけた、みたらし団子を豚バラで巻くのを作ってみた



あのね、無茶苦茶美味しい! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

豚バラを巻く前に塩コショウを軽くしておく

で、巻いて焼く

ただこれだけ

照り焼きみたいなお餅串になりました

オススメ!( ´ ▽ ` )b
2017.06.29 Thursday 02:21 | - | - | 

大阪名物

[ ]
友達が甲信越から来たので、連れ歩いて来ました(*^▽^*)





お好み焼きのエビ抜きミックス玉とチーズ玉

シェアして頂きました



名古屋に負けず、大阪にもモーニングがあります

ホテルのバイキングよりはこっちでしょって感じでレトロな喫茶店にしました



新幹線に乗る前にたこ焼きと明石焼きと串揚げを

新大阪駅構内の食は席さえ取れれば名物を一気に食べられますからお得です(*^▽^*)



食べたものの羅列になりましたね(笑)

後、電車に5時間乗る友人に噂のビーフカツサンドを押し付けました

完璧!(笑)
2017.06.12 Monday 02:21 | - | - | 

キャトラパン

[ ]
4月にお祝い事で伺ったキャトラパン神戸のお料理の数々

キャトラパンは大阪では高級で中々簡単に行こうって気にならないのですが、こちらは敷居が低くなっています

















カジュアルなんだけど、美味しいとしか言いようがないお料理

後、シェフの方の人柄も良く、居心地のいいお店でした


キャトルラパン 神戸三宮
078-242-2304
兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティー三宮 1F



もう一回行きたい!

誰か一緒に行かない?(笑)
2016.05.25 Wednesday 02:20 | - | - | 

銀座のステーキ

[ ]
GWのイベント後、佐々木みすず先生にごはんをご馳走になりました

佐々木先生がお買い物をされる間、お留守番をしていただけなんですが、お礼にとの事で

あまりにも豪勢なお食事に私がクラクラ



冷製スープ




で、ステーキとサラダがど〜ん

三種類のタレも美味しかったんですが、やはり、塩だけが一番好みでした

もういいですと言うまでお肉を焼いて下さるシステムです

なんていうか………

本当に美味しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:


ご馳走様でしたm(_ _)m
2016.05.13 Friday 05:27 | - | - | 

つい買っちゃう

[ ]


銀座のアンテナショップで「ごっくん馬路村」が売ってたのでつい買っちゃいました

久しぶりに飲んだけどやっぱりうまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通販とまでは考えてないのですが、あれば買いますね
2016.05.06 Friday 05:40 | - | - | 

ホワイトデーの贈り物

[ ]


ロンドンから戻ったらカニ子さんからホワイトデーの贈り物が届いてました\(^o^)/

ヒャッホー

ありがとうございます(⌒▽⌒)
2016.03.30 Wednesday 07:15 | - | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>