◆お仕事情報◆最新刊 「スイートマリアージュ」(宙出版)発売しました。既刊「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年12月15日のつぶやき

09:50
RT @higumayamakei: 【炭に白蓮・最終巻発売です】炭鉱王伊藤傳右衛門さんと妻・燁子の物語、完結です!愛し合いながらも交わることなく離れていく2人の人生。帝都から運命の男・宮崎龍介さんが燁子のもとを訪れます。白蓮事件、そして2人の最後の時間を描きます。秋田オンライ…
11:36
RT @fadis_: 東京のコンビニ、半数以上が「ICOCAで」って言うとレジの人が(どれだ?)って顔して探し始めるのからいろんな出し方を試してたんだけど、「Suicaで」って言いながらICOCAを出すのが最もスムーズっぽい
18:27
RT @otakunews6398: 同意の人はRT https://t.co/tbF59ChkCI
22:50
RT @rin_asano: 「であいもん、19話『春待ち偲ぶ』」その2。読んで気に入ってもらえたら、この荒んだ心が浮上すると思う。よろしくお願い致します。 https://t.co/pf2PGsUahg
22:55
今日会った方にファンの方が羽生選手へプレゼントのプーさんを投げる動画を見せたら凄く受けましたww https://t.co/LcHeVTB1EC
2017.12.16 Saturday 02:22 | - | - | 

2017年12月14日のつぶやき

09:07
RT @mito_orihara: 京急百貨店トークイベント、16日開催?? https://t.co/yCHWYiTRme
09:08
RT @gouranga_: 描きたいものが何もなくても、マンガは描いていいのです。「作家には描きたいものがあって当然」みたいな論調をたまに見かけるんですが、描きたいものが明確にあったり自覚してる作家さんって実際は少数派です。
09:08
RT @gouranga_: 「絵を褒められてきたから絵の仕事がしたい」「同人誌を出したら声をかけられたのでなんとなく」でも最初はぜんぜんOKです。とりあえずやってみて、仕事にした後で描きたいものが見つかる人も多いですから。ただし、仕事にするからには、読者を楽しませて買ってもら…
09:14
RT @mitsunarist: 作家さんに年賀状を出す時は、次のように書いてくださいね♪ 〒000-0000 □□□□□□町00-00(出版社住所) □□出版 「(書名・誌名)」 編集部 気付 □□□□□先生 https://t.co/DLJiEm5qBw
09:26
RT @k_a_na_k_o: Renta! - ケダモノ社長と調教クルーズ〜船上でセレブたちの餌食になりました〜(分冊版) https://t.co/GbD49t6Q4Z @Renta_PRさんから【第6話】この身は調教の虜…』/原作:ひなの琴莉 漫画:南香かをり 豪華客船の…
09:49
RT @kamon_saeko: (宣伝)12月15日発売の花音1月号にて「王者が愛したシンデレラ」3話目を描かせて頂きました! 灰田くんの乳首は若干大きめ設定です(^_^)ノ 次回は2月発売号にラブラブ編を描かせて頂きます、どうぞよろしくお願いいたします〜! https://…
09:50
RT @mizukisa: しつこい電話営業で有名な会社の前を通ったら、入口に「訪問販売お断り。迷惑しています」の貼り紙。
12:17
RT @mu_kai: 【宣伝】「ルパン・エチュード」7話 12月16日(土)発売の「プリンセスGOLD」2月号(秋田書店)掲載です。 「カリオストロ伯爵夫人」3回目。いよいよ、カリオストロ伯爵夫人ことジョゼフィーヌ・バルサモ巻頭カラーにて登場します。表紙も描かせていただきまし…
12:27
【教えて下さい】CLIP STUDIOをアップデートしたらブラシがおかしくなりました 写真のような事がかなりのブラシで起こっています 素材の再ダウンロードをしても治りません (windows7 CLIP STUDIO 1.7.1)… https://t.co/SpNiBrYEoo
12:28
アップデートなんかしなきゃ良かった。゚(゚´ω`゚)゚。 原稿が出来なくて困ったよぉ〜
13:01
ダウングレードして前のバージョンに戻す方が早いかも?
19:18
RT @p6trf_w: クマとたぬき 冬ごもり https://t.co/tIu9hhDp02
19:20
RT @wako3999: 技能実習生を時給400円で働かせて作るセシルマクビーがヒドイ - Hagex-day info https://t.co/IPFZtXBEyd
19:28
RT @shion_yoshizaki: なんと!『月の帝王と暁の聖花』1月から電子書籍配信です!1月1日ですよ!おめでたい!お正月は是非拙著でハッピーなロマンスをお楽しみください!>RT https://t.co/OWFzeMPldV
19:32
RT @peepshima: 【クリスマスプレゼント企画?】 抽選で1名様に画像の3点セットをプレゼント? 耳飾りはピアスへのお直し可(当選者様にご連絡の際に確認致します) このツイートをRT+フォローで応募完了 期間:12月14日22時まで 詳細は画像をご覧下さい??? ht…
19:44
#英国の写真を何の説明もなく上げてみる 資料写真を撮りに行きました(*≧∀≦*) https://t.co/DTx69J8ZWG
21:39
RT @suzukikentocom: 『アンチには関わらない。それよりファンと関わる為に時間を使いたい』という意見に対し、『アンチにも認めてもらえるような実力や実績を作ろうとは思わないんですか?』というコメントがあった。 実力上げたぐらいで認める奴がアンチな訳ねーだろ
23:44
RT @JET00jyuubangai: コンビニコミックスのお知らせ 『コミック シャーロック・ホームズ The BEST』原作/コナン・ドイル 宙出版 12月15日発売 税込700円 全国コンビニや通販サイトでお求め下さい。書店での取り寄せも可能。 新作描き下ろし『緋色の研…
23:44
RT @JET00jyuubangai: 描き下ろし128P『緋色の研究』 まだらの紐/ボヘミアの醜聞/銀星号事件/曲がった男/青い紅玉/赤毛連盟/瀕死の探偵/踊る人形/六つのナポレオン胸像 一冊目(表紙赤)と二冊目(青)からのセレクション5作と三、四冊目の描き下ろし4作を収録…
2017.12.15 Friday 02:22 | - | - | 

2017年12月13日のつぶやき

08:47
RT @nana_hoshi: 本日発売です。どうぞよろしくお願いいたします(^v^) https://t.co/LLyuKiTEFf
10:33
RT @MatsuMassa: 「大学の教員が研究費が削られて困っている」っていうと、世間一般的は高額な最先端機材が購入できなくて困っているのだろ、ってイメージを持つんじゃないかと思うんですが、違うんですよ。 困ってるのは、プリンタのトナーの替えが買えないとか、出張の旅費がな…
11:29
RT @sociologbook: とてもとても面白い。インフラや建物が古いのは東京に行くたびに強く感じる。山手線のメジャーな駅でも汚くて小さくて古い。あといつまでも現金とファクスと印鑑。飲食店禁煙もぜんぜん進まないし。ほんとうに90年代で社会が止まっていると思う https:…
15:25
RT @MoGu_1i27: お母さんに原稿の作画を手伝ってもらいました。誰も褒めてくれないって嘆いていたので、褒めてあげてください。上段は私の下書き https://t.co/qFOcmKx0uN
15:29
RT @MrAmadeus4jazz: いやーそうは言ってもステファン先生みたいな夫とか最高やん?!(アルプス級の理想) 芸術家でアスリートでお母さん(?)ですよ...!#一言余計 https://t.co/ujDn8XMKzu
16:39
RT @gototaisuke: フィギュアスケート男子の羽生結弦選手は、「通常の捻挫よりも治りが長引く靱帯を損傷していることがわかりました」と日本連盟を通じてコメント。今後、氷上に立ち、左足中心に単純に滑ることだけから始めるそうです
23:00
RT @hamadarieko: 「シークと砂漠の金の薔薇」第3話 ちらっと??? https://t.co/0rug4SR99i
23:13
ネコポスト400円と佐川メール270円 どっちを使うかと聞かれたら、迷わずネコポストを使います!(・`ω´・ ●)b
2017.12.14 Thursday 02:21 | - | - | 

レディベス

お誘いを受けてレディベス を観てきました

しかし、阪急インターナショナルホテルと新阪急ホテルを言い間違えて、藤田先生を迷子にさせました

ごめんなさい(;^ω^)


仕事が忙しくて三回チケットを流していたので、やっと観れたって感じです

今日のキャストは平野綾さんがベス役でした

題材はエリザベス女王だとは知っていましたが、女王になる前だとは思いませんでした

女王になる前の初々しさが平野綾さんにぴったりでした

ただ、ロマンス成分が少な過ぎてそこが残念!

中途半端で消化不良の歴史入れるくらいなら人物を掘り下げて欲しかったかな
2017.12.10 Sunday 02:21 | - | - | 

名古屋に行ったら

食わねばならない






これを見に行ってました
2017.12.09 Saturday 02:21 | - | - | 

年賀状

年賀状下さった方には漏れなく寒中見舞もしくは桜メールをお返しします

編集部からの転送になるので、期限は切れないのですが

単行本の奥付にある住所(宙出版、もしくはフェアベル)にお願いします(*^▽^*)
2017.12.05 Tuesday 02:21 | - | - | 

御礼!



Yahoo!ブックスさんにて、「侯爵と甘やかな復讐」が週間ランキングに



「薔薇の聖痕」が週間ランキングと11月ランキングに入っていたようです

お読み下さりありがとうございました!

今まで気づきませんでした(;^ω^)

すみません

薔薇の聖痕はフェアやってたのかもしれないのですが、こちらに出版社からお知らせが無いもので、中々把握ができてません

どこかしらでキャンペーンがあるかと思いますので、タイミングが合えば読んで貰えたら嬉しいです
2017.12.04 Monday 02:22 | - | - | 

iPhone Xの SOS

ボタンの押し間違えでiPhoneが自動でSOSを出すようになり超慌てた一日でした

そんな機能あるのさえ知らなかったから止め方も分からず操作方法をPCで検索するまでオフってました

緊急連絡先に散々連絡が行き、119番にも連絡するみたい

建物内が圏外だったから未送信でしたが本気で恐怖でした

ちなみにサイドボタンを5回押したらSOSになっちゃうらしいですよ

6sの時の癖で電源切ろうとしてこれをやっちゃったんです

Xの電源オフは別の方法なんですが、つい忘れちゃいます(;^ω^)

ちなみにISO11ならほかの機種でも同じ機能が備わっているんですよ

ご存知の方、どれだけいるんでしょうね?(;^ω^)

AirDropの設定位置もなかなか見つけられなくて、凄く困ったし

iPhone X

結構、難しい機体ですね(;^ω^)
2017.12.03 Sunday 02:21 | - | - | 

12月

12月…今年がもう終わるのか

なんか信じられないです
2017.12.02 Saturday 02:21 | - | - | 

はいからさんが通る

病院の帰りに劇場版「はいからさんが通る」前編を観て来ました

絵柄は最近のものに変換はされていても原作にかなり忠実でしたよ

ただ、だからこそ詰め込み過ぎ?とは思いました

原作知らない方がこれを観て分かるのかな?とちょっと思ったり

はいからさんは私が生まれて初めて購入した単行本でした

その分、思い入れが深いのですが、何十年経ってからまた新たな展開があるとは嬉しいです

TVアニメは少尉が死んだ所で打ち切りでした

劇場版の後編部分はアニメ化が初めてなので楽しみです(*≧∀≦*)
2017.11.30 Thursday 02:22 | - | - | 
 | 1 / 69 PAGES | >>